S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MEMO
 
KAT-TUN
2月4・11日 少クラ(雄)
4月3・4日 名古屋魂
 14・15日 広島魂
 21・22日 仙台魂
5月3・4・5日 大阪魂
 12・13日 北海道魂
 19日 福岡魂
6月16・17日 東京魂

関ジャニ∞
1月26日 ムハハnoたかじん(安忠ヒナ)
2月25日 大阪ドーム魂

NEWS
1月 26日 N'sあおいSPDVD発売
2月4・11日 少クラ(慶P)
 17・18日 横浜魂
 18日 少クラプレミアム
3月10・11日 大阪魂
 17日 ハッピーフィート公開
 24日 仙台魂
 26・27日 名古屋魂
4月1日 広島魂
  4日 福岡魂
 8日 鹿児島魂
 15日 北海道魂

REGULAR
 
*月〜金曜日*
◆KAT-TUNスタイル(聖淳)
 AM1242 23:34〜23:45

*月曜日*
◇KちゃんNEWS(慶チャン+NEWS麺)
AM1134 24:05〜24:25

*火曜日*
◇スカ☆J(∞)
 テレ東  24:12〜24:53
◆ほんじゃに!(∞)
 BSフジ 22:00〜22:30
◇百識(Jr)
 フジ 13:08〜13:38

*水曜日*
◇R-One KAT-TUN(竜雄)
 AM1134 24:00〜24:30
  ◆ほんじゃに!(∞)
 関テレ 24:35〜25:05

*木曜日*
◇関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!
 AM1134 22:00〜25:00
◆拝啓、父上様(横)
 フジ 22:00〜22:54

*金曜日*
◇増田貴久のMASTER HITS
FM78 23:00〜23:30

*土曜日*
◆裸の少年(不特定)
 テレ朝 17:00〜17:30
◇モモコのOH!それ!みーよ!(ヒナ)
 関テレ 13:55〜14:25
◆聴くジャニ∞(∞)
 AM1179 23:30〜24:00
◇ミュージックパラダイス(亮)
 FM1008 24:00〜24:30内の15分
 月2回 出演日は毎月発表

*日曜日*
◇ザ少年倶楽部(慶雄レギュラー+他)
 NHK BS2 18:00〜18:50
毎第1・2日曜(基本)
◆ウタワラ(勝運)
 日テレ 19:58〜20:54
◇村上信五の週間!関ジャニ通信
 AM1008 24:00〜24:30
◆Ya-ya-yah(慶シゲ増テゴ+Jr)
 テレ東 12:24〜12:54
◇SHIGET TOGETHER(シゲ)
 FM78.6 23:00〜23:30
◆YOUたち!(聖雄+Jr)
 日テレ 11:45〜12:35


- | - | -
カカオはやっぱりしげあきッ♪
さてさて、マガのみ活動もそろそろやめて、ブログ復帰しようかと(∩∀`*)
NEWS魂レポまだやってないね(笑)
メモはあるんで、近々やりま-す!!!
目指せ、マガもブログも毎日更新ッッ!!!…無理(´∀`)



さてさて、まさかの少クラ番協当選でしたよッッ!!!
香織(@玉森)と行ってきました…((人'v`*∞))
レポってか、どのみち放送されるから、あんま詳しくやんないけどさ(笑)
ニカは髪型変わってました(≧∀≦)
前髪がまたアシメで、色はそのままで短くして、右襟足に茶メッシュ!
たぶんエクかなあ〜?


んで、番組も4月から変わって、薮光の新コーナーできて、ゲームコーナーも新しい対決もので(高嗣学ラン♪)、司会もゆっち慶ちゃんに加わって、薮光ゆーとが入ります。
エンディングも変わりますよー。
プロデューサー形式でもなくなって、昔みたくテーマのみ。
あ、ゲストはシゲ!と屋良っちが来たあ♪♪


あたしは番協だけど、後ろの子らじゃなく、座席でした(笑)
まさかの太陽アゲインだったけど!!!ワラ
太陽と薮がファンサしにきたあたりに香織とたすくはいますよー♪


高嗣くんが歌少なくて、最初不満だったけど、しゃべってくれたし、すべってたし(笑)、かわかっこよかったから大満足です!!!笑
また当たりたいなあ☆
そしたら次は後ろの子かも…ね(笑)


なんか全然レポじゃないけど(笑)
まぁとにかく放送されるからね。
質問あればマガでもブログのコメでも受け付けますよ(´∀`)


でわこれで終わるサー(∩∀`*)
日記 | comments(17) | -
マガジン〜( ´∀`)
マガジン始めました!!!
http://agw.st/i/808262.html


登録よろしくです(人・ω・)

そして来週までブログ放置〜(笑)



ではでは〜☆★
情報はマガにて((人'v`*∞))
日記 | comments(7) | -
ミラクル!!!
ブログ更新してない間に2つミラクル起きました!!!


‖斥曚砲△辰

まじまじ偶然太陽と同じ電車に!!!
制服の太陽は寝ながらぐわんぐわんなってて、まぁじかわいかった!!!
あたし一人だったんだけど、勇気出して話しかけて、握手してもらったよォォォ!!!!!!
前に玉ちゃんに会ったときは、すれちがっただけだったから、今回めた嬉しい♪♪
段々目撃ジャニがビッグになっていきますね!
また誰かに会いたいな〜(´∀`)


∪菁擇トッツーと同級生

高校の先輩が、小中トッツーと同じ学校だった(笑)
まぢ素でビビったわ〜!!!
こないだ成人式だったじゃんね?
普通に来てたって!!!!!!
3notes読んで異様に興奮しちゃったよ(笑)
今月末に先輩と会うかもだから、色々聞き出そ♪ワラ


ちゅーわけでミラクルでした!!!
てかねーたすくのパソコンぶっ壊れまして(笑)
なんだか更新めんどかったんだけど、近々メルマガ始めて、そっちで情報とか雑談とか載せようかと。
ヲタ友の身内となんだけろ〜☆
とゆわけで、しばしブログ放置!
また普通にパソコン直ったら始めるけどね(人・ω・)


とりあえず、情報だけ箇条書き。

●ジャニウェブ着メあっぷ
●エイトドーム、NewS大阪まで当落発表
●亮連ドラ
⇒フジ火曜9時〜
共演石原さとみほか。
詳細不明!
●ぴい連ドラ
⇒フジ月曜9時〜
「プロポーズ大作戦」
共演長沢まさみ
なんかタイムスリップもの(笑)
●NewS新曲「星をめざして」3月21日発売
⇒初回1300円でDVDつき。通常800円。
両方三曲入りだけど、一曲違うのみたい。
2月21日のMステで披露です。
昨日のkちゃんでも披露したらしいけど聞き忘れたッッ↓↓

ではでは、またマガ始めたら更新します!
日記 | comments(5) | -
バトゥーン
昨日はスパゲティ〜を食べたよ。
今日は回鍋肉だったよ。

にょきにょき
たすくだよッッ♪♪

NEWS魂無事当選してましたッッ!!!
雅ちゃんと、しっかりバラけたので、横浜2日間参戦しますッッd(ゝc_,・。)
どっちも公演目。
せっかくNEWSのほんとに第一回公演狙ったのに追加でちゃうし!
意味なーーーーいッッ!!!!笑
まぁなにはともあれ、楽しみですなvv

ちゅうわけで今日は特に書くことないからバトンじゃい(*´ェ`*)
あ、新しいプラスエックス買ったッ!!
まじ応募して、あの仁のいるでっかいの当てたいです!笑
あとほんじゃにのサムライブルースは亮ちゃん大丈夫ですか??
カゼひいてたときかなぁ〜?声でてなかった…。

◆好き嫌いバトン◆ Fromカオリ
好きか嫌いで答えてね⌒
正直に理由もつけて☆

Q戸塚
⇒最近は好きかな。
 ちょっとかわいすぎますww

Q河合
⇒最近すき(笑
 あけおめ魂で一緒にエイト踊ったあたりから!ワラ
 そしてショウクラの松潤でふぉーりんらぶ(爆笑

Q五関
⇒どーでもいい(笑

Q塚田
⇒ちょっとたまにウザぃ(笑
 ぁ、フミキュンのがウザぃか??ワラ

Q藤ヶ谷
⇒普通に好きくらぃ。

Q北山
⇒調子乗ってきたあたりで大嫌いだったけど…
 今はかなり好きかも(笑
 いや、かわいいし!年上だけども!笑

Q横尾
⇒「アウター」発言からあたしは大ファンです!!!
 てゆぅか高嗣と仲良しなのが好きvv

Q玉森
⇒かわいいかわいいちょーかわいい♪
 一回偶然すれ違ったときは、やっぱオーラ違った☆

Q二階堂
⇒正直ここまでハマるとは…(笑
 踊ってるとこがすきです。笑ってる顔が好きです。
 生意気なあなたが好きですvv

Q宮田
⇒今身内でフィーバーしてるから大好き(笑
 いじられてる時はまじうけるww

Q千賀
⇒まッッじうけるから!!!笑
 キャラが大好きー!

Q浅香
⇒顔でゆったらJJで一番好きかも。
 でもなんか地味なイメージしかなくて…(笑
 もぅちょっと前に出てきたら好き系だぃ♪

Q有岡
⇒普通。けどなんであんな前に出てるかわかんないw

Q亀井
⇒昔チビクロサンボだったけど、かっこよくなったよねー。
 まぁ普通です。

Q深澤
⇒…ごめん、JJで一番苦手です。

Q森本兄弟
⇒個人的に弟のほうが好きvv
 でも兄のほうがやっぱキャラはいいよなー。←何様

Q加藤冠
⇒出すぎとちゃいますか??笑
 そんなおもしろくないしッッ!!!

Q神田
⇒ぶちゃかわいい系よね。まぁ普通。

Q鮎川
⇒なんかあの子癒されるわーw

Q八乙女
⇒ヤヤヤで一番好き!かっこかわいい!

Q山下兄弟
⇒ん〜…どうでもいい(笑

Q藪
⇒うん、かっこよくなった。けど普通かも。

Q米村
⇒ちょっと前が一番かっこよかったよね…。

Q藤家
⇒女の子みたい。

Q淀川
⇒なんでドラムなのに歌ってるの?と疑問(笑

Q石垣
⇒好きすきvv百識の制服がよかったぁ♪
 ゴルフとマイクとガッキーでいけるし(笑

Q伊郷
⇒おもしろいwwすきすき(笑


ミラクル!!!
昔は考えらんないけど…Jrの名前全部わかったしwww
あたしも立派なバックヲタに成長したもんだー…(ノд-。) 笑

そぅそぅ、今日ハンズでうちわグッツ買ってきた!!!
あたしうちわ作ったことないんよねー。
上手くできるか不安ッッ(*´Д`)=з
明日雅がうち泊まりくるからつくろーーーっと♪♪
完成したらブログにもアップップしちゃうぉ(∩∀`*)

あとねー、最近マガ発行しようかと考えてます。
まぁ情報と雑談メインだろーけど。
なんとなく興味あってさ(笑
よみたーい!って子…いるのかな??汗;

ランクリもよろしくね(*・ω・人・ω・*)
コメ返は続きからぁ〜♪
KAT-TUNの同盟Everlastingも会員募集中ッ!17人突破☆



ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


続きを読む >>
日記 | comments(5) | -
NEWS魂
当落繋がらないンですが〜(笑)
さてさて、今日は色々あるので箇条書きで。

●NEWS魂追加決定●
2月17日の横浜14:00〜と
3月10日の大阪14:00〜です!
んで、横浜は今日から当落聞けます。
初日当たりますように…(pД`q)+。゜


●聖連ドラ主演決定●
次のクールですね。
TBSで金曜22:00より『特急田中3号!!(仮)』ってコメディー☆
なんかおもしろそうよ!?
バカ大学の嘘吐き青年、田中一郎が鉄道ヲタクと成長する物語…とかなんとか(笑)
とにかく初主演!!!
頑張ってほしいねッッ♪


●プラスエックス新CM●
今日からなんですが、明日発売のプラスエックスの新しい「サンセットルビー」の宣伝☆
ちらッとしか見てないんだけど、仁!!!笑
なんか当たるの?そのグッズにはちゃっかり仁がいて、しかもちゃっかりしっかり映ってる((人'v`*∞))
うーれーしーいー(笑)←何
明日買わなきゃ♪♪
応募しなきゃ♪♪ワラ


●新NEW素開始●
始まりましたよ、ジャニウェブのNEWS連載!
最初ってことで全員の意気込みコメントなんですが…。
亮キャラちがくない!?笑
Boon!Boon!Boon!とかどうした?笑
おかしいと言えば、錦戸亮の連載もおかしくない??
こないだ一日二回更新とか珍しいことしたし、愛してると好きの違いとか…彼女となんかありました?笑
しょっぱなから「愛してる」とか書いてあって焦ったァ…(笑)
しっかし亮ちゃんの茶髪が楽しみで仕方ないたすくです(´∀`)


以下はあくまで噂の情報なんで、間違ってる可能性もあります…。


●Jr.新グループ●
結構前から流れてますが。
ワールドバレー2007に向けて、シャッフルユニットができるとかなんとか。

☆YYANIATT(ヤマト)
→薮宏太
八乙女光
有岡大貴
二階堂高嗣!!!
伊野尾慧
浅香航大
高木雄也!
手塚大貴
のグループで、女子のイメージソング『大和撫子』、
auリスモのタイアップ曲『only one thing』、
そして『START!』 を歌うらしい。
つか手塚って誰?笑

☆J-ME
→山下翔央
鮎川太陽
藤ヶ谷太輔
北山宏光
加藤冠
で男子のイメージソング『winner!!』、
百識主題歌『mystery』を歌うみたい。

んでバレー自体はYa-Ya-yahが『マルイチカラ』を歌うんだそうです。
真偽はわかんないけど、あるかもね!
高嗣クンと雄也クンが同じとか奇跡やし(>∀<)
雅と一緒に応援いくしッッ!!!


●仁が10月に復帰●
まぁありがちな噂だけど…(笑)
なんかプラスエックスとか見ると、ありそうだよねッ!?((人'v`*∞))←期待
丁度一年だし…そろそろ限界や〜い!!!


とゆわけで、どんだけ長いのよこの日記(笑)
カオリからのバトンやろうと思ったけど、明日にするわ(-_-;)ワラ

みなさん、今日はデビュー会見から一年よ♪
って…あたしもゆっちの日記見て気付いたけど(笑)
一年短いね。でもたくさん変わったね。
担当はいなくなるし(笑)
ウタワラも昨日で最後だったし…。
でもでもッッ!!!
仁が帰ってきたら、冠番組とか作って、大活躍してほしいなァ〜(`∀´)


ってことで、以上、たすくでした☆★
日記 | comments(6) | -
| 1/8PAGES | >>